酵素とってます? [酵素]

体の疲れ、、、は酵素が不足している?
って最近よく耳にします^^

酵素って、今では酵素ダイエットってよく聴きますけど、、、別にダイエット目的だけで酵素を摂取するわけでもないですしね^^;

調べると、、、酵素は本当大事なのだな~って感じます・・・

酵素は生きる上では本当に大切で、体内酵素が不足してくると、、、体の疲れであったり、
体調が優れなかったりと、いろいろと弊害も現れてくるみたいですね

酵素は食事から摂取するのが理想みたいですけど、、、
中々お食事を意識していくのって意外と大変だったり、、、しますよね^^;


タグ:酵素
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。