体の疲れは酵素が足りないの^^ [酵素]

食事はきちんととってますか?

体の疲れと酵素
の関係って、、、結構あるような気がします

酵素って、、。生野菜や果物、発酵食品などに含まれていますよね^^

で、、、最近は意識してこのような食材を食べるようにしています

もちろんお肉とかも食べますし^^v
要は、、、バランスのいい食事を心がけてます♪

どちらかというと、、、和食系の食事になっているのかな^^

で、そういう食生活をしているかなのか?
体の疲れをあまり感じなくなりました

おそらく一般的に言われる酵素をたくさん含む食材を食べているし、、、

それが良いのか?和食が良いのか??本当の
ところはわからないですけど、、、(笑)

でも、欧米食中心より、、、、和食中心にしたほうが
なんとなく良いかな~って、、、最近感じてます

もちろん、、、ピザとかハンバーガーとか、、、食べますし^^

どちらかに偏るだけ、、、って言うのがあまりよくないのかな~って

酵素についても否定的な意見をおっしゃる方もいますし、
肯定的な意見を言う方もいます。。。

本当のところって、、、幾ら科学で研究しても、、、
わからないのでしょうね^^;

最近は、、、今までの定説が突然否定されることって多いし、、、
神のみぞしる領域なのでしょうかね^^
タグ:酵素
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。