にんにく注射の効果は^^? [体の疲れ]

にんにく注射打ったことありますか?

私はないんですけど・・・^^;

友人が以前、風邪を引いて、、、あまりにもつらくて
にんにく注射打ちました

その人は、、、数日後に結婚式だったらしく^^
なんとしても風邪をよくする必要があったみたいですね(笑)

で、そのにんにく注射の効果は、、、その人曰く、」すご~く効果あったよ~って
いってました^^v

数日後の結婚式も大丈夫だったみたいですね(笑)

にんにく注射って、ずっとにんにくのエキスを打つのかな~って・・・?
思っていたんですけど^^;

にんにくエキスとかは注射には入っていないんですね

基本はビタミンBで、その中にある硫化アリルって言う物質がにんにく臭に
似た臭いを発するらしいですね

確かににおいはするから、、、にんにく注射でもよいのかな~(笑)

でも、一回4000円位するらしいから、、、

頻繁には摂取するのは難しそうですね^^;

でも、結構スポーツ選手とかはにんにく注射するらしいですよ~^^v
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。