モッコのガーリックピラフ^^ [食事]

以前勤めていた職場の近くに、モッコというお店がありました

そのお店は、パスタやピラフ、ピザなどがメインの
料理だったんですけど、、、

そこのガーリックピラフが絶品でした^^

本当、、、徹夜仕事の時には、、、よく食べていましたね・・・

今ではお店も閉店したといううわさで、、、

でも、名前を変えて残っているようで?
今度食べに行こうかと思ってます^^

大げさだけど、、、今までの人生で最高のガーリックピラフ
だったので、、、ついつい書いてしまいました^^;

ちなみに神奈川の川崎市にある店なので^^
興味がある方は探してみてくださいね(笑)
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。