活性酸素には水素^^? [健康]

今朝、、、テレビを見ていて、

活性酸素には水素がよいってやってました^^

結局は水素水のCMだったんですけど^^;

活性酸素は人間が生きているうえでは絶対に避けて
通れない物質

しかしその活性酸素が老いの原因のひとつでもあることも
だいぶわかってきたんですけどね

で、酸素はO2で、、、水素はHですよね^^

要は、、、O2+H=水ってことです^^

体内に発生した余分な活性酸素を水素を取り入れて
化学反応で水?にしてしまおうということなんでしょうか^^?

まあ、、、いってることはわかりますし、そうなのかな~って
思っちゃいますしね^^

ただ、実際に最近は水素水とかが結構売れいたりするし、、、

飲み続けることで何かしらの体によい影響があるかも
しれないですしね^^v

体の調子が優れないとかっていう方は、、、

ただの水でなくて、水素水とかもよいのかも
知れないですね^^v
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。