私の疲れ解消方法は^^v [体の疲れ]

皆さんは体の疲れの解消方法っていろいろとあるとおもうけど、、、

どんな体の疲れ解消方法をしてますか?

基本私は食べ物で解消します^^V

にんにくなんですけど、、、(ありきたりですよね^^)

休み前でないとなかなかできないんですけど、、、

休み前は、オーブンでにんにくのホイール焼きで元気出して
から寝てますね^^

にんにくはアリシンがふんだんに含まれる疲れをとる栄養素

にんにくパワーって本当効きますね(私には(笑))

あとは、、、そのままねて、朝は目覚ましなしで起きると
結構すっきりとした目覚めでおきれますね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。